新品CDはどこで仕入れ出来るのか?

ここです。

http://mailzou.com/get.php?R=45595&M=5126

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

新品のCDは、

アマゾンの中古価格が安くても、

新品価格で高く売れます。


ですので、

取り扱いたい方は結構いるのですが…


その仕入れ先が、

意外と見つからなかったりします。


ぼくはブックオフに、

たまに整理した本を売りに行くので、


買取の待ち時間で、

新品CDを探したりします。


コーナー全部をチェックする時間がないので、

パッと見、

オビがあるものだけ手にとって新品かどうか確認します。


実感値として、

あまり多く見つからないのですが、


どちらかと言うと、

マキシシングルの方に多くあります。



群馬県には、

あかつき村と言う社会福祉法人の施設があります。


ここに、

支援者からのご寄付で運営しているリサイクルバザー倉庫があって、

一般の方に商品を販売しています。


取扱商品は、

主に、衣類や家具、家電等です。


CDやDVDや本もあります。

おもちゃ等がある時もあります。


ご寄付品ですので、

価格はものにもよりますが、

市場相場の半値以下程度です。


ぼくはここで、

CDとDVDを仕入れたことがあります。


値段が書かれていなかったので、

店番の人(外国の方)に「いくらか?」と聞いたら…


「わからない」と言うので、

結局1枚CD@50円、DVD@100円で仕入れらせていただきました。


安かったのでサーチすることもなく、

コーナーのものほとんど、

約100枚くらいでしょうか?仕入れさせていただきました。


同様のこう言う施設は各都道府県にあるかと思いますので、

調べて訪ねてみて下さい。



更なるCDの仕入れ先は、

レポートをご参照下さい。


⇒ http://mailzou.com/get.php?R=45595&M=5126

(-_☆)キラーン
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None