古物市場で出品される商品と言うと、

骨董品と言うイメージがありますが、


最近では専門市場もあるようで、

骨董品も出品されますが、


家電製品・工具・OA機器・CD・DVD・家具等、

おおよそ、ありとあらゆるものが出品されます。

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

おもちゃやアイドルグッズ等も出品されていて、

ぼくはおもに、

その辺を仕入れていました。


本や雑誌や写真集、

CD等も出品された時もありました。


お近くに開催情報がありましたら、

ご家族やお知り合いをお誘いの上、

一度足を運んでみて下さい。



古物市場は、

閉鎖的で近寄りがたいと言うイメージがある方も多いようです。


そんな方には、

まずは骨董市から調査することをおすすめします。


▼骨董市とは、
主に寺社・仏閣・公園等で行われる古物の露天市。
扱われているものは書画・骨董品からアンティーク、コレクターズアイテムから俗に「新物」と言われるリサイクル品まで所謂「中古品」を主に扱う。
※はてなキーワードより


骨董市は各都道府県で、

毎月定例で開催されているところが多いようです。


群馬県では、

「高崎田町骨董街道」や「桐生天満宮古民具骨董市」や「神川町骨董市」が有名です。


骨董市では、

古物市場から仕入れた商品が多く出品されます。


ですので、

古物市場で仕入れられる商品の目安になります。


また、

全員ではありませんが、

骨董市の出店者が古物市場の参加者です。


気さくそうな出店者がいましたら、

「どちらの市場へ参加されていますか?」等、

お声かけしてみて下さい。


市場情報を、

こっそり教えてもらえるかも知れません。


全国の骨董市の開催情報は、

以下のURLでご覧いたがけます。

http://www.shunet.co.jp/area/find-market-all.php



古物市場の開催情報はこちら。

⇒ 全国古物市場リスト(ブックオフせどり特典付き)

(-_☆)キラーン



当サイトからも、感謝の気持ちを込めまして、限定特典をプレゼントさせていただきます。


<ブックオフせどり特典Export>

・【日刊】日本一簡単な電脳せどりリスト配信メルマガ
ネットオフ仕入れでアマゾン販売出来る、
書籍の電脳せどりリストを毎日メルマガでお届けします。

・おもちゃせどりマニュアル<THE 音声>
オークションランキング第1位の絵里さんと、ぼくの音声対談ファィルです。
おもちゃせどりで月に10万円稼ぐ方法を、大暴露しています。


販売ページは、こちら。

>>全国古物市場1498ヶ所こっそり教えます!


ご購入前にクッキーが有効になっているかどうかご確認下さい。
※クッキーが無効ですと特典を受け取ることができません。

botokuten-001.jpg

※クリックで拡大します。


クッキーが有効であれば、購入確認ページで紹介者特典の「ブックオフせどり特典」の表示があります。
必ずそちらを確認してから購入下さい。


ご購入前のご質問も、お気軽にどうぞ。


⇒ 古物市場リスト1498 関連レビュー記事一覧
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None