腰が痛くて、

今日で3日間寝たきりです。


そんな中で、

本日アマゾンで売れた高額商品はこちらです。

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-9 古代の王女 メナスエクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-9 古代の王女 メナス
(2009/04/18)
メガハウス

商品詳細を見る

販売価格:9799円
仕入れ先:ハードオフ



こちらは、

フィギュアです。


仕入れ先は、

近所のハードオフです。


フィギュアにはおもちゃ同様に、

7割方定価が表示されています。


プレミア価格をしていないリサイクルショップは、

実はこの定価から中古販売価格を算出しているお店も多いです。


おもちゃの場合、

量販店でない限り問屋からの卸値は定価の55%~65%くらいです。


その価格に、

消費税がかかります。


ですのでぼくが仕入れる場合は、

税込で定価の70%くらいです。


値引き販売は、

3割引きまで出来ます。


リサイクルショップはこう言った新品の流通を踏まえて、

中古の販売価格を決定しています。


定価の3割引きまでは新品が出来ますので、

それ以上の割引価格が中古価格の世界です。


ですのでハードオフやオフハウスと言ったリサイクルショップでは、

定価から中古価格を算出する場合、


定価の50%~65%くらいになります。

※すべてがこの限りではありません。


フィギュアの場合は、

生産本数が少ないためかなりの確率でプレミアが付きます。


ですのでフィギュアせどりの場合は、

お店にあった段階で8割方せどりが成功したようなものです。

※すべてがこの限りではありません。


ちなみにヤフオクでも利益率は下がりますが、

かなり安く仕入れることが出来ます。

⇒ ヤフオクで「クイーンズブレイドP-9 古代の王女 メナス」を検索


せどりの際に、ご参考いただければ幸いです。
※正確には、本日発送した商品になります。

(-_☆)キラーン


PS.

まだまだ競合者があまりいないフィギュアせどりにご興味がありましたら、
こちらが入門・実践ともに最適です。

⇒ せどりの眼HOBBY(ホビー)魂


▼こちらも、よろしくお願いします。

» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None