年末から2週間開催していた古書展示即売会が、

ようやく終わりました。


ご来店いただいた方は、

本当にありがとうございました。


ようやく終ったと思ったら…

搬出で腰を痛めてしまいました。


昨日今日と痛くて動けず、

寝たきり状態です。


そんな中で、

本日アマゾンで売れた高額商品はこちらです。

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

オン・アン・アイランド(Special Edition)(DVD付)オン・アン・アイランド(Special Edition)(DVD付)
(2007/01/01)
デヴィッド・ギルモア

商品詳細を見る

販売価格:4149円
仕入れ先:電脳せどり



こちらの商品は、

新品をYahoo!ショッピングで購入しました。


当時のアマゾンの新品価格は、

5300円くらいでした。


ぼくは定価の、

3150円で購入しました。


2000円くらい利益が出るはずだったのですが…


自動価格調整の失敗のようで、

上記の販売価格になってしまいました。


Yahoo!ポイントで購入したので、

「よし」といたします。


それで、

最近のぼくの中での新品CDせどりのポイントなのですが…


アマゾンの新品価格と、

中古価格の差があるものを狙っています。


仮に、

中古価格が100円でも新品価格が3000円なら、


ランキング次第で、

仕入れます。


こう言った商品は、

ヤフオクで安く仕入れられたりします。


せどりの際に、ご参考いただければ幸いです。
※正確には、本日発送した商品になります。

(-_☆)キラーン


▼こちらも、よろしくお願いします。
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None