FBAに納品した商品が、

ぼちぼち売れてきています。


ここで気を抜くと、

また売上不振に陥るので、


出品の手を休めないと思っていたのですが…

休めてしまいました。


そんな中で、

本日アマゾンで売れた高額商品はこちらです。

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

mariposa―岡本綾PHOTO BOOK
岡本 綾 真継 敏明
角川書店
売り上げランキング: 152805

販売価格:5000円
仕入先:インターネット



こちらは、

アイドルの写真集です。


アマゾンの中古価格は194円なのですが、

なんと、5000円で販売することが出来ました。


この商品は、

本人の直筆サイン入りです。


ブックオフ等では、

サイン入りを探すのは困難かも知れませんが…


ヤフオクでは、

多く探すことが出来ます。


サイン入りですので、

相応の価格なのですが…


安いものは、

安いです。


アマゾンでサイン入り出品がない場合は、

仮に中古価格が安くても、


コレクター商品として、

俺様サイン入り価格で出品できます。


あまり高額だと売れないのですが、

ランキングの高い商品にはそこそこの勝機があります。


ちょうど、

中古価格の安い新品を新品価格で新品出品する感じと似ています。


まとめると、

1.アマゾンランキングが高いくて中古価格の安い
2.アイドルのサイン入り写真集を
3.ヤフオクで安い相場で落札して
4.アマゾンに「サイン入り価格」で出品する

と言いうことになります。


せどりの際に、ご参考いただければ幸いです。
※正確には、本日発送した商品になります。

(-_☆)キラーン


▼こちらも、よろしくお願いします。
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None