お陰さまで、

新作レポートが第3位と健闘中です。

cap-20111122-001.jpg


まだでしたら、

こちらからどうぞ。


【ブックオフせどり式】日本一簡単な電脳せどり
http://mailzou.com/get.php?R=38467&M=15206

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

ぼくの方が1位と2位だった方より表示期間が長いので、

上位が表示されなくなれば自動的に1位かな!

と思っていたのですが、


突如、eBayトレジャーの千田さんのレポートが表れて、

どうもぼくの1位はなくなったみたいです…



■ 仕入れの季節変動について

買取サイトを運営していてわかったのですが、

仕入れには季節変動があります。


まあ、

当然なのですが、


ホームページでの季節変動も、

ブックオフ等のリサイクルショップとほぼ同じです。


リサイクルショップ経験が15年ある、

ぼくの経験からです。


ですので、

仕入れが多いと予想される月には宣伝広告費を抑えて、

違う方法でアプローチしたり、


逆に少ない月は、

前月から宣伝広告を増やしたりとコントロールできます。


ちなみに仕入れが多い月は、

12月
3月
5月
8月

です。


少ない月は、

2月
1月
11月

です。


ぜひ、

データをとってみて下さい。



先日も、

出張買取に行ってきました。

cap-20111116-001.gif

cap-20111116-003.gif

cap-20111116-002.gif


今回は、

プラモデル・食玩でした。


商品:プラモデル・食玩等
点数:829点
仕入れ金額:21920円



出張買取は、

インターネットからの買取に比べて安く仕入れられます。


829点の商品を現場で、

1点1点市場価格でのお見積りは事実上不可能です。


ですのでぼくの場合は、

出張買取でのご査定方法はインターネット仕入とは若干異なります。

と告知しています。


それでも、

「とにかくまとめて処分したい!」と言う方から、

ご依頼いただけます。


もちろん、

相場に近づける企業努力はしていますが。


⇒ 脱せどり!完全在宅でできる古本買取サイト運営マニュアル レビュー

(-_☆)キラーン



当サイトからも、感謝の気持ちを込めまして、限定特典をプレゼントさせていただきます。


<ブックオフせどり特典DATU>

・【脱せどり!】ブックオフせどり完全サポート権
・【脱せどり!】<ブックオフせどり式>ピンポイント商品仕入れ術
・【脱せどり!】仕入れサイト制作代行
・【ブックオフせどり式】フィギュアせどり
・アマゾンと楽天とYahoo!ショッピングの商品を90%OFFで購入する方法
・映画パンフレットせどり
・電脳せどリスト 2011年8月Ver.
・ハッピーセットせどり
・ヤフオククエストⅡ ~おもちゃの問屋さんドカーンと32連発!!~
・ヤフオク副業スタートアップマニュアル
・【極秘】ヤフオク転売商品用卸し販売メルマガ
・最速せどりロード
・ヤフオク・せどりで稼ぐattitude
・ヤフオクハンター ウイニング・ザ・レインボー
・最強レビュー記事構築法【完全版】 Byだいぽん
・情報商材最強レビュー用1カラム【SEO】テンプレート
・未来派野郎アフィリエイト3.0(ブルーバージョン)
・メルマガ教材『道標(みちしるべ)』第1章~第4章
・P.I.T アフィリエイトを加速させる6つのツール
・バカ売れ商材発掘法(再配布権付き)
・無料レポートコラボ(ブックオフせどりと合作)権利
・無料レポートプロデュース権利
・メルマガ紹介(無料レポート・ブログ・ホームページ)




レビューサイトが出来ました。

⇒ 脱せどり!完全在宅でできる古本買取サイト運営マニュアル レビュー


販売ページは、こちら。

>>脱せどり!完全在宅でできる古本買取サイト運営マニュアル


ご購入前にクッキーが有効になっているかどうかご確認下さい。
※クッキーが無効ですと特典を受け取ることができません。

botokuten-001.jpg

※クリックで拡大します。


クッキーが有効であれば、購入確認ページで紹介者特典の「ブックオフせどり特典」の表示があります。
必ずそちらを確認してから購入下さい。


ご購入前のご質問も、お気軽にどうぞ。


⇒ 脱せどり!完全在宅でできる古本買取サイト運営マニュアル 関連レビュー記事一覧
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None