本日、

アマゾンで売れた高額商品トップ1はこちらです。

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

雪の座 (1976年) (新鋭歌人叢書)
辺見 じゅん
角川書店
売り上げランキング: 34764
販売価格:4799円
仕入先:家屋解体現場



こちらの商品は、

家屋解体現場から仕入れました。


家屋解体とは、

字のごとく家を壊して平らな土地にすることです。


建て替えもそうですが、

家の人がなくなったりしてそのまま売りに出された時も、


建物が古かったりしたら、

不動産屋さんが取り壊して、

平らな土地にして売りに出したりします。


解体料は、

木造住宅30坪で100万円くらい業者に支払われると聞きます。


解体は目ぼしいものを抜きとった後、

家具や道具もろとも壊されて捨てられます。


おもちゃや本も、

建物ごと廃棄になります。


こう言った古い家の取り壊しには、

工事前によく骨董屋が入って売れそうな商品を抜きとります。


骨董屋はお礼に、

紹介してくれた不動産屋にいくらかのお礼をします。


骨董業者が入ると、

金目なものは根こそぎもっって行かれます。


ですが…

本はほとんど手つかずだったりします。


今日売れた本は、

こう言った家屋解体現場から仕入れた本です。


夏の暑いさなか、

軽バンにいっぱい3往復分仕入れました。


不動産屋さんに家の鍵を渡されて、

「明日の朝まで作業が出来るよ」と言われたので…


深夜まで家の中を漁って、

本を仕入れた次第であります。


こちらの家は、

佳人がお亡くなりになられたので…


深夜のたったひとりの作業は、

かなり不気味でした。


それにもまして、

その仕入れている様は…


まさに、

泥棒のようでした!?


もしも、

不動産屋や解体業者に知り合いがいるようでしたら、


解体前の古本の仕入れを、

お願いしてみてはいかがでしょうか?


ちなみにぼくは、

お礼に1万円支払いました。


せどりの際に、ご参考いただければ幸いです。
※下記の、ランキングリンクをクリックしていただけると嬉しいです。


(-_☆)キラーン
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 カテゴリ
 タグ
None