『完全在宅型ゲームせどりで月収20万円稼ぐ方法』

と言う、無料レポートを読みました!


作者は、

あらっくさんです。


あらっくさんはなんと、

副業としてのゲームせどりだそうですが、


片手間でゲームせどりを始めての売上げが…

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

月に30万円~60万円もあるそうです。


最近の実績は以下の通りだそうで…

cap-20111018-001.jpg

すごくないですか?


しかも仕入れは、

家にいながらだそうですので…

完全在宅せどりです。


ぼくは常々、

ゲームをメインに取り扱いたいと考えています。


理由はただ一つ、

すごく売れるからです。


ぼくの場合は、

どちらかと言うと業者に属しますので、


こと仕入れになると、

大手リサイクルチェーン店に太刀打ちできません。


仕入れ金額もそうなのですが…

大手チェーンの場合は販売も大量にしていますので、


お客様の中では、

ソフトを買ったところに売って、


また違うソフトを買う、

と言うようなサイクルが出来ていたりします。


ぼくの場合は、

仕入れと販売が別ですので…


こう言ったところには、

入り込めなかったりします。


ですが、

利益率ではなく利幅を重視するのでしたら、

レポートの方法で十分仕入れられます。


そして更に、

新品と言う魔法のコンディションも使い倒すことが出来ます。


ぜひ、

チャレンジしてみて下さい。


『完全在宅型ゲームせどりで月収20万円稼ぐ方法』

(-_☆)キラーン
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None