『【アルル】駆け出しせどらー必見!1ヵ月で評価30個!お客様が自らバンバンAmazonの評価をくれる驚きの方法!』

と言う、無料レポートを読みました。


作者は、

せどりガール・アルル♪さんです。


アルルさんはなんと、

せどりとアフィリエイトで…

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

月収10万円だそうです。

すごいですね!


このレポートには、

マケプレの評価を、

お客様に喜んでつけてもらう方法が解説されています。


駆け出しせどらーさんの中で多い悩みの一つ「評価がつかない!!!」そのお悩みを驚きの方法で解決します!これであなたもお客様からバンバン評価を頂けますよ!

とのことです。


実際にアマゾンの評価は、

ヤフオクと違って相互評価ではないので…

あまりつけてもらえませんよね。


ぼくは取り扱っている商品がアダルトも多いので、

評価は極端に少ないです。


以前は評価を付けてもらおうと、

「Amazonギフト券プレゼントキャンペーン」などを開催したこともあります。


ご評価いただいた方から毎週抽選で3名の方に、

Amazonギフト券をプレゼントすると言うものです。


結構反応はありましたけど…

経費がかかりすぎて断念しました。


ぼくのは小手先の芸なのですが、

ご評価いただけないのは相応の理由もあります。


そう言ったものの改善で、

少しづつ評価率もアップしてくるかと思います。


こちらのレポートには、

ほぼ無料の創意工夫で評価をいただける内容となっています。


『【アルル】駆け出しせどらー必見!1ヵ月で評価30個!お客様が自らバンバンAmazonの評価をくれる驚きの方法!』

(-_☆)キラーン
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None