boss8209-20110812-001.jpgこんにちは、ブックオフせどりです。
今日も群馬で、ヤフオク・せどりを頑張っています!

本日は、ぼくにいい影響を与えてくれた「せどり本」を特集してみました。

あなたのせどりライフが、いっそう充実したものになることを期待しています。

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

ブックオフせどりのおすすめせどり本


2011-03-21_131101.png



大金持ちも驚いた105円という大金


現在、オークションランキング第1位の、たそがれ親父さんの著書です。
たそがれ親父さんとは、まだお会いしたことがありませんが…群馬県在住です。



どんなピンチだって、ちょっとの工夫と行動で乗り越えられる!リストラ間近・還暦直前・月々ローン返済40万円…!崖っぷち予備校講師が選んだ手段は、ほんのちょっとした事だった。ヒント満載の、貧乏克服ノンフィクション。 「BOOK」データベースより。


ぼくはオンライン古本屋のおやじさん


北尾トロさんの著書です。こちらは、ネット古書店の開業の仕方が解説されています。



本書は、著者自身の個人的経験をもとに、オンライン古本屋の立ち上げ方、サイトの運営方法、お客さんとの付き合い方、仕入れなどの問題点、オンライン古本屋の現状などをまとめてみたものである。後半には「杉並北尾堂」の日記を収録してある。「BOOK」データベースより。


せどりで副業!30代ダブルワーカーの日記


中古本を仕入れてネットで販売。楽に始められる副業せどりの日記。「BOOK」データベースより。



著者について:1978年、大阪府生まれ。 早稲田大学を卒業後、ごく普通のサラリーマンとしての人生を送り始める。 24歳で結婚するも、28歳で離婚。(ハンドルネーム「すみ」は、別れた妻の名前の一部を使ったものである。) 28歳からサラリーマンと日雇い派遣のダブルワークを開始。イベントスタッフ、工場内軽作業、事務作業などを経験する。 29歳の1月、転職のブランク期間をきっかけに、せどりを始める。 29歳4月、現在の会社に入社してからも、副業としてせどりを続ける。 29歳5月、ブログ「せどりで副業!30代ダブルワーカーの日記」を立ち上げる。2008年10月現在で、月5万以上のアクセスがあるブログに成長した。 現在に至る。


奇想ヤフオク学―エーブックはどうやって古本を3億円売ったのか?


ぼくのお師匠の、エーブックさんの本です。
ぼくは2008年の夏にこの本を読んで、「大量仕入れ・大量出品」路線に移行して成功して今のスタイルを隔離t出来ました。
なにはともあれ、ぜひ、ご1読いただきたい1冊です。



あのエーブックが、自身の経験をもとにしたヤフオクのすべてを、
「ノウハウにまとめて高値つけて売った方が儲かりますよ」
の声をはねのけ、この一冊に書き込んだ。
過去四年間の月毎の売り上げも公開。高額落札商品一覧付。
実店舗閉店、裏切り、相場崩壊、ID削除などの失敗談も惜しみなく披露。
せどり・古本・ヤフオクに関わるすべての人、必読の一冊。
出版社/著者からの内容紹介。


続きは、こちらのストアでご紹介させていただいています。

ブックオフせどり書店
http://astore.amazon.co.jp/bookoffsedori01-22

(-_☆)キラーン
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 カテゴリ
 タグ
None