『10万円売上を突破する為のCD・DVDの新品せどり』

と言う、無料レポートを読みました!


作者は、

及川叶華(カナハ)さんです。


このレポートには、

なんとアマゾンでの…

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

新品せどりをする方法が解説されています。


リサーチ方法はいたって簡単で、

アマゾンとAmazon Lifeを使って調べます。


ぼくは、新品せどりは、

あまりしたことがありません。


薄利と、アマゾンにない新品ソフトは、

そう簡単に見つけられないだろう、

と思っていたからなのですが…


意外と、

あるもんなのですね。


ぼくはアマゾンに、

新品でもコンディションは「中古-良い」で出品します。


新品は、

よくは売れないとも思っているのと…


ツールで価格調整をしているので、

コンディションによって、

設定されている%の価格調整になってしまいます。


ですので、

売れ残りの商品でもいつまでも新品の高値のままになってしまうので、

「中古-良い」の価格で売り抜けます。


ぼくの中での、

アマゾン新品価格はあまり売れないと言うのは先入観ですので、


もしも、

新品もコンスタントに売れるのでしたら、


アマゾンの中古価格の中から新品や未開封品を仕入れて、

新品出品して価格差で儲けることも可能かと思います。


CD研磨機などがあれば、

中古のコンディションの良くない格安品を仕入れて、


ディスクを加工してケースを取り替えて、

「ほぼ新品」や「中古-非常に良い」で出品するのも手かと思います。


ブックオフせどりだけでは、利益が伸びない。そんな中、新品せどりを始めたらあっさり売上が10万円を突破!!実際に、著者が実行した方法をわかりやすく無料レポートにしました。売上が伸びずに悩んでいる方は、参考にしてみてください。


とのことですので、

お時間ありましたら、ぜひ、ご一読下さい。


『10万円売上を突破する為のCD・DVDの新品せどり』

(-_☆)キラーン
» ヤフオク&せどりランキングへ ←要チェック!

【スポンサードリンク】
   


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None