『【ほりほり】せどり単行本500円均一セールで稼ぐ!利益でないし、やるだけ無駄と思っているそこのあなた!違います、単行本セールは稼げます。単行本500円均一セールはこうやって仕入れましょう!』

と言う、無料レポートを読みました!


作者は、

ほりほりさんです。


このレポートは、

なんと、

ほりほりさんが1年以上かけて培ってきた…

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

せどりノウハウだそうです。

期待できますね!


ぼくはブックオフでせどりを行う時は、

基本的には、

アマゾンの販売価格で仕入れていきます。


今まで考えもしなかったのですが、

どうも単行本せどりには…


法則と言うか、

目安みたいなものが存在するそうです。


それは、

●●の●●くらいのものを狙う!そうです。


確かのこの方法だと、

効率よく儲かる商品を仕入れられそうです。


ちなみに、

10年も前のブックオフでは…


セールは禁止されていたそうです。

※建前は。


最近ではセールの形態も固まってきたので、

儲かると言う判断になってきたのでしょう。


経営陣も、

変わってきたことですし。


ブックオフのセールは、

事前に告知されるケースが多いようです。


ミニチラシや店内ポップやメールで知ることができるので、

こちらも準備できます。


それで、

いつ頃がよくセールになるかと言うと…


お盆やお正月やGWの定期開催を除くと、

ぼくの実感値としては、

月末です。


これは単に、

お店の売上が悪いので…


計画達成のための悪あがき…じゃなくて、

手段のようです。


その月も終わる1週間くらい前になると、

売上不振もにわかに現実味を帯びてきて、


何とかしなきゃ、

と言う気にもなるのでしょう。


また、

雨の日セールと言うセールも開催されると言う噂が、

まことしやかにささやかれているのですが…


こちらはズバリ、

開催されます。


ですがこちらは、

計画などはなくスポット的に、

店長もしくは社員の判断で行われるようです。


ですので、

1度でも雨の日セールを行った事のある店長でしたら、


必ずまた、

思いつきで開催すると思います。


雨の日セールは、

要するに雨が原因でその日の売上が見込めない時に、


今ご来店いただいているお客様にご購入いただこうと言う、

店長のわらをもすがる気持ちから行われます。


それで、

ぼく的にどんな雨が確率が高いかと申しますと…

豪雨です。


台風も、

狙い目かも知れません。


『【ほりほり】せどり単行本500円均一セールで稼ぐ!利益でないし、やるだけ無駄と思っているそこのあなた!違います、単行本セールは稼げます。単行本500円均一セールはこうやって仕入れましょう!』

(-_☆)キラーン
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None