こんにちは、ブックオフせどりです。

今日も群馬で、ヤフオク頑張っています!


本日はブックオフに、

本を売りに行きました。


本全般とゲームあわせて100点で…

なんと、

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

2530円でした。


只今、アマゾンの出品在庫を整理中ですので、

換金目的ではないのでいいのですが。


それにしても、

相変わらず安いですね…


買取の待ち時間が30分くらいありましたので、

バーコードせどりを敢行しました。


4月に携帯が水没してスマートフォンに変えてから、

2回目のブックオフでのせどりです。


前回は携帯せどりツールを使ったのですが、

スマートフォンのタッチパネルが小さくて…


ISBNコードの入力に、

悪戦苦闘しました。


今回アマゾンアプリが、

バーコードスキャン検索ができるのを知って、


バーコードせどりに、

初チャレンジしました。


メリットは、

バーコードを画像でスキャンするので一瞬で検索できます。


デメリットは、

バーコードがないとダメです。


雑誌の場合は、

本が柔らかくてゆらゆらすると中々ピントがあいません。


単行本やDVDなどは、

コツさえ解ればすぐに検索できるようになります。


それで、

待ち時間30分でのバーコードせどり結果は、


DVDを5点で、

販売価格で25000円くらいでした。


利益率は…

40%くらいかと思います。


ぼくはアマゾンアプリを使ったのですが、

実は、QRコードスキャナーと言う優れもののアプリがあります。


こちらには、

カスタム商品サーチと言うのがあって、


アマゾンライフなどの、

検索させたいサイトを登録できたりします。


と言うことで、

バーコードせどりにハマりました。


あまりにも楽しいので、

明日もまた、せどりに行こうと思います。

(-_☆)キラーン


QRコードスキャナーとカスタム商品サーチについては、

こちらの教材にも、詳しく解説されています。

⇒ 【本日値上げ】在宅電脳せどりPERFECT(豪華特典付きレビューサイト)
» ヤフオク&せどりランキングへ ←要チェック!

【スポンサードリンク】
   


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 カテゴリ
 タグ
None