『AmazonでCD,DVDを効率的に売る方法~FBA利用でらくらく販売~』

と言う、無料レポートを読みました!


作者は、

おーちゃんさんです。


おーちゃんさんはなんと、

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

せどり歴5年だそうです。

素晴らしいですね!


このレポートには、

アマゾンのFBAについて丁寧に図解されています。


実はぼくは、

FBAのサービスが始まった頃に申込しました。


FBAでは、

FBAのバーコードをラベルにプリントアウトして、

商品に貼ります。


ぼくは本に直接ラベルが貼りたかったので、

再剥離ラベルと言うはがれるラベルを使うことにしたのですが…


当時はFBAのラベルの寸法に合うのが見つからず、

散々探して手に入れた記憶があります。


よし、出品するぞ!

と意気込んでから1年以上の歳月が過ぎました。


未だにFBA出品は、

1冊もありません。


なぜかと言うと、

ぼくはよく月末に資金繰りに困り…


アマゾンに出品している商品を、

ヤフオクで叩売りしてしまうからです。


つい先日も、

本の在庫が増えてきたのであまり単価の高くないものをFBA出品しようと思いました。


ところが、

FBAのバーコードを貼る位置がどこだか分からずに、

また頓挫してしまいました。


そんなぼくでも、

レポートを読みながら今度こそFBA出品できそうです。


『AmazonでCD,DVDを効率的に売る方法~FBA利用でらくらく販売~』

(-_☆)キラーン
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None