『10分動画でわかる【プレミア商品を簡単に見つけ出す電脳ゲームせどりの方法】』

と言う、無料レポートを読みました!


作者は、

日下部達郎さんです。


このレポートはなんと、

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

動画です!


オークファンを使って、

アマゾンに出品できるプレミアゲームソフトをリサーチする方法が解説されています。


それとですね、

先日から話題の海外版のソフトの、


ニンテンドーDSやPSPを、

海外から輸入する方法も解説されています。


内容は、

以下の通りです。


・プレミアゲームソフトを10秒で見つける方法
・海外の商品を一瞬で見つけて日本の価格と比較する方法
・ゴミの中に紛れ込んだ高額商品から先に発掘する方法
・ゲーマーが特に好んでいるソフトをリサーチする方法


ぼくのところでも、昨日、

Dragon Quest IV Chapters of the Chosen (DS 輸入版 北米)
Square Enix
売り上げランキング: 11100

が落札されました。


仕入れ値は、

1050円でした。


実は、

先日から話題の海外版のソフトのニンテンドーDSやPSPは、

楽天で仕入れられたりします。


ゲームマジックインターナショナル

⇒ http://www.rakuten.co.jp/game-magic/


お時間あったら、

リサーチしてみて下さい。


『10分動画でわかる【プレミア商品を簡単に見つけ出す電脳ゲームせどりの方法】』

(-_☆)キラーン
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None