実はぼく、

ヤフオクで出品できないある商品を…


楽天オークションに、

出品しています。


その商品は、

あるDVDなのですが…

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

最近、

本もよく売れることが判明して…


楽オクへの出品数を、

大幅に伸ばしています。


楽オクへの出品は、

意外と簡単なのでツールは使わず手動です。


ただですね…

再出品がものすごく大変です。


それで、

楽オクには乗り気ではなかったのですが…


出品数が伸びたので、

そうも言ってはいられません。


と言うことで、

自動再出品ツール探しに再度チャレンジしてみました。


有料ツールはいくつかあるのですが…

高額だったり月額費用がかかったりします。


欲は言わないので、

高性能でなくても無料のものと、


頑張って探したら…


ありました!

以下のツールです。


o0800048911017689732.jpg


再出品のみの、

シンプルなツールです。


ただ面倒なのは、

「開始価格」と「終了時間帯」を…


再度1点づつ、

手動で入力する必要があります。


ですがそれ以降は自動ですので、

今のところ背に腹はかえられません。


と言うことで、

使っています。


ちなみにこのツール、

ヤフオクの再出品もできます。


BuyNow 1.0.4
Yahoo!オークション/楽天オークションの再出品ソフト

[ソフト詳細説明]

Yahoo!オークション/楽天オークションの再出品を簡単に行うソフトです。
再出品の際に開始金額、再出品回数の設定が可能です。
再出品の間隔の設定が出来るので、アクセス制限にかからないようにすることも出来ます。



(-_☆)キラーン
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None