実はぼく、

ヤフオクには同人誌も出品しています。


同人誌とは…

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

漫画同好会や個人の、

自費出版コミックです。


ヤフオクにも一般とアダルトにカテゴリーがあって、

40万点以上出品されています。


実はこれが、

売れるんです!※当社比。


もちろん、

ものによりますが…


同人誌は、

ブックオフなどでも105円で売られていたりします。


同人誌を読む人は、

同じアニメや作家のものを集めます。


ですので、

ブックオフの棚で売れ筋が層になっていることがあります。


ぼくはこれを、

「金脈」と呼んでいます。


売れるタイトルは、

沢山あるのですが…


最近では、

「戦国BASARA」や「黒執事」などがよく売れました。


ただですね、

同人誌は出品するのが非常に面倒なんです。


ヤフオク検索にヒットさせるには、

作品名・サークル(作家)は最低タイトルに入れなければなりません。


ネタ元やキャラクター名は、

商品説明に記入します。


余力があれば、

発売日やページ数なども調べます。


自費出版ですので、

バーコードやISBNコードはありません。


すべて、

手入力になります。


ネタ元を調べるには、

1度検索する必要があります。


ですので出品は、

がんばって1時間に15点くらいでした。


自宅に、未出品が1000点くらいあります。

今週末に、4000点の仕入れがあります。


1時間に15点では埒があかないので、

出品オペレーションを改良してみました。


クリック数やコピペを極限まで削ったり、

同一カテゴリーのみへの出品にして…


なんとか、

1時間に25点出品できるようになりました。


それでも100冊出品するには、

4時間かかります。


しかも、

疲れてくるとペースダウンします。


そんなことをして出品した商品が、

昨日50点落札されました。


あまり人気があるタイトルではなかったのですが…


それでも、

最初から高額の商品もありましたので、


総額、

15000円くらいにはなったかと思います。


1時間に30点くらい出品できれば、

もう少しまとまった金額になるのではないかと思うのですが…


更なる向上を、

目指します。

(-_☆)キラーン


ちなみにぼくの出品方法は、

以下のマニュアルで詳しく解説しています。

http://bosedori.xsrv.jp/yafuhanwtr/


ちなみに…

「オク禁」と表記のあるものは、

「オークション禁止」の意味です。
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None