『アフィリエイト虎の巻』

と言う、マニュアルをご存じですか?


「ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考」の、

tomさんこと松原智彦さんと、


「マルチwinアフィリエイトマスタープラン」の、

一瀬翔さんが共同で作った情報商材です。


ブログとメルマガを使った…

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

情報商材アフィリエイトのノウハウ教材です。


2008年頃に、

29,800円で販売されていて…


ぼくが、

すごく欲しかったマニュアルです。


もちろん、

テンプレート好きのぼくは…


虎の巻ブログテンプレートが、

欲しかったんです。


ただ、

29,800円と高額でしたので…


購入しようかどうか悩んでいる間に、

販売終了となってしまいました。


実はこの『虎の巻』、

『パーフェクトアフィリエイト』と言うタイトルになり、


ついこの間まで、

1,500円の送料負担だけで提供されていました。


そんなことは、露知らず…


またもや、

2010/6/30で販売終了となってしまいました。


ただですね、

今年の夏くらいに復活すると言う予告がありましたので…


何気に、

心待ちにしていました。


ところが、

すっかり期間がありましたので…


またもや、

忘れてしまっていました。


今日偶然知って、

やっと手に入れました!


なんと今回は…


1,500円の送料負担もなく、

完全無料です。


素晴らしいですね!


目次は、

以下の通りです。

第1章:稼いでいくために必要なマインドセットに関して学びます。(重要)
第2章:稼ぐための情報発信基地となるブログの作り方をマスターします。
第3章:爆発的に稼ぐために不可欠なメルマガの基本について学びます。
第4章:実際にブログを運営していく中で
    「稼げるブログ」に育て上げるための手法をきっちりと学び、身につけます。
第5章:爆発的に稼ぐために、ブログの持つ力を120%引き出すための
    「メルマガの活用方法」について学びます。
第6章:全ての章の内容を受けて稼ぐための能力・思考法を身につけます。


特典も、

付いています。

【ボーナス1】FC2ブログテンプレート
【ボーナス2】ブログラウンダー(コメント回りツール)
【ボーナス3】アクションプラン(メール講座)
【ボーナス4】オーディオメッセージ


完全無料ですので、

サクッと貰っちゃって下さい。


どうも配布終了は、

2010/9/20 (月) のようです…


↓↓↓↓

『パーフェクトアフィリエイト』

(-_☆)キラーン
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None