『【jiro】ライバルせどりの出品物を盗み見る!「電脳スパイせどり」』

と言う、無料レポートを読みました!


作者は、

jiroさんです。


このレポートは…

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

電脳せどりについて書かれています!


電脳せどりとは?

インターネットで本を仕入れる、

せどり方法です。


高額商品を狙い撃ちできるので、

一時は、

せどり最終兵器と呼ばれるほどでした。


じつは電脳せどりは、

始めるのは簡単なのですが…


意外と、

商品が見つからず仕入れられません。


ぼくが聞いた話しだと、

電脳せどりだけで、

月商300万円の人がいます。


その人は、

1日中ほとんど部屋から出てこないそうです!?


ぼくもたまに、

電脳せどりをします。


ぼくの場合は、

楽天からヤフオク転売用の訳あり品を探します。


それこそ、

ブラウザで楽天とヤフオクを開いて…


訳あり品で検索した商品名を

片っ端からヤフオクに入力していきます。


効率はあまり良くないのですが、

たまに、

ヒット商品に巡り合えます。


楽天は、

基本的に新品ですので…


ヒット商品は、

在庫がある限り仕入れることができます。


このレポートには、

本の電脳せどり法が具体的に解説されています。


しかも、

アマゾンパワーセラーの出品物をスパイして、

その中の高額品を…


なんと、

新品で仕入れる方法です。


マケプレでで10万円の本も…

新品で仕入れますので、

定価で仕入れられます!


『【jiro】ライバルせどりの出品物を盗み見る!「電脳スパイせどり」』

(-_☆)キラーン
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None