『ネットオークション タダで仕入れて儲けてしまう実例10個付レポート!』

と言う、無料レポートを読みました!


作者は、

大貫真一さんです。


このレポートは、

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

「タダで仕入れて儲けましょう!」と言うコンセプトです。


実例も、

10個解説されています!


ヤフオクをされている方には、

仕入れ0円は魅力的ですよね。


ぼくも…


ことあるごとに、

仕入れ0円の商品を探しに旅に出ます!?


ヤフオクを始めた頃はよく、

川で流木を拾ったり…

山で葉っぱを集めたり…

落ちているものを探したりしました。


ちなみに、

このレポートにも解説されている、


●ぼっくりや●●ぐりなどは、

ヤフオクでもよく出品されています。


通常は、

数十個や数百個といった単位で、

まとまった金額になるのですが…


15cmくらいのものですと、

1個100円くらいになったりします。


中でも、

曽野稲荷という神社の大きな●の木で取れる巨大な●ぼっくり(18cmくらい)は…


商売繁盛や縁結びのご利益があるそうで、

1個500円くらいで落札されています。


ちなみに、

●ぼっくりはアクセサリーや飾り物として使われるそうです。


●●ぐりは、

リスの餌だったりするそうです。


ぼくの知り合いに、

会社で貰ったものをヤフオクで売っている人がいます。


機材だったり備品だったり…

時には、

売れ残りや半端の商品もあったりするそうです。


ある時取り扱った便器などは、

かなりの額になったそうです!?


このレポートでは、

そう言ったもの解説されています。


お時間ありましたら、

ぜひ、読んでみて下さい。


『ネットオークション タダで仕入れて儲けてしまう実例10個付レポート!』

(-_☆)キラーン
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None