『【せどり】でリッチ☆に!せどりツール【せどリッチforBOOK】』

は、せどりの補助ツールです。

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

アマゾンから、

高額商品のデータを抽出して、

せどりリストが作れます。


基本的には、

作成したリストをもとに、

ブックオフなどで仕入れを行います。


今までは、

闇雲に仕入れていたものが、


このツールを使えば、

事前に仕入れる商品が確定しているので…


ほしい商品だけ探す分、

仕入れの効率化がはかれます。


ただですね、

狙った商品が必ずあるとは限りません。


むしろ、

ない方が多いかと思います。


その分、

仕入れ先をハシゴしなければならないような場合もあります。


そう言ったケースにならないためには…

リストの精度と量が、

決め手になりそうです。


せどリッチは、

なんと、411ジャンルで、

約90万点の商品が抽出できます。


自分の得意分野に集中してリストを作ることができますので、

充分、精度上げることも可能です。

⇒ せどリッチ


たぶんせどらーの方は、

培ってきたノウハウがありますので…

こう言ったツールは、

使わないかと思います。


ぼくはこのツールは、

ヤフオクをメインでされている方が、

片手間で使いこなすような気がします。


ぼくはこのツール、

電脳せどりにも威力を発揮lするんじゃないかと思います。


とにかく、

アマゾンが高いと言うか…


ヤフオクが安いので、

写真集やバンドスコアなどはオークションから仕入れられそうです。

⇒ せどリッチ


ぼくのメルマガの読者様も、

何名も購入された方がいて、

早速成果をだされている方もいます。


あるサラリーマンの方から、

メールをいただいたのですが…


その方はおもに、

ブックオフオンラインやライブドアブックスから、

漫画コミックを仕入れています。


狙いどころは、

500円前後の仕入れで、

アマゾンの販売価格が3000円くらいの商品だそうです。


その方に、

「ぜひ使ってみて下さい!」

と、おすすめいただきました。


ある情報によると、

【せどリッチforDVD】と言うのが間もなく発売になるそうで…

そちらを(も)買わせていただきます。


『【せどり】でリッチ☆に!せどりツール【せどリッチforBOOK】』

(-_☆)キラーン
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None