『絶対に落ちててよく売れる物』

と言う、ヤフオク情報商材があるのですが…

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

何なんですかね?


販売ページは、

FC2の無料ホームページと、

ホームページビルダーで作ったような…


近頃滅多にない、

レトロな作りとなっています。


しかも、

FC2携帯変換の切り替えをOFFにしていないので、

ページ上部に、

毎回表示されます。


それはまるで、

3ヶ月以上更新のないブログに表示される、

広告のようだったりします。


セールスレターを読むと…


このヤフオクでよく売れる物は、

絶対に落ちていて、絶対に拾えるそうです。


しかも、

ものにもよりますが、ひとつ500円~2000円くらいで売れるそうです。


ASPは、

インフォスタイルです。


販売者は、

佐藤俊祐さんです。


ただ、

販売ページでの特定商取引法では、

販売責任者は中西正志さんになっています。


どうなっているんですかね?


ところで、この、

『絶対に落ちててよく売れる物』


って、何だと思います?


ぼくはですね、

石コロか松ぼっくりのような気がします?


意表をついて…

流木かも知れません?


ただ流木の場合は、

お散歩途中で拾うことは困難のようです。


一応ですね、

『絶対に落ちててよく売れる物』

は、只今調査中です。


もし、お時間ありましたら、

一緒に推理してみて下さい。


『絶対に落ちててよく売れる物』

(-_☆)キラーン
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None