『フリーマーケットINおがわ2007』に、出店してきました!

場所は、さいたま県比企郡小川町の埼玉伝統工芸会館でした。

もう、何日か前から、左足が痛く憂鬱だったのですが…

 ↓

人気blogランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

|*'O')w 今日も、ものすごく痛かったで~す!?

と言う事で、痛み止めを飲んで参加しました。
※ちなみに痛み止めは、フリマが終わる頃に効いてきました…

売上は、31,650円でした!

主力商品は、絶版トミカとエアーガンと勇者の剣とシャボン玉でした。
一応、最低でも3万円を目指していたので、なんとかクリアなのですが…

それにしても、フリマは、思うように売れませんね…

勇者の剣(300円)が4~5本しか売れなかったのと、女の子のおもちゃがシャボン玉(100円)だけだったので、今ひとつ売上が伸びませんでした。

そんな中でも、かなり売っている(であろう)ブースがいくつかありましたので、ちょいとスパイしてみました!

★本日の売上第1位!

 ↓

婦人服1,000円均一のお店

●婦人服1,000円均一のお店
おばあさん向けの婦人服を、1,000円と3,000円均一で販売していました。
推定の売上は、8万円!
社長さんに突撃ルポを敢行したのですが、1着売って、100円くらいしか利益が出ないそうです!?
そんな訳ないだろう?と思うので…たぶん1着あたり、300円は儲かっています…
と言う事は…粗利は、24,000円くらいはあります、たぶん…もっとあるかも知れません…たぶん…
※ちなみに、この社長さんの後ろがぼくのブースで、風下だったので、社長さんのばら撒いたゴミを…半日拾っていました!?

★本日の売上第2位!

 ↓

DSC05511.jpg

●日曜大工屋さん
植木バサミやノコギリ、ペンチやスコップなどの中古品を売っていました!
推定の売上は、5万円!
もちろん、社長さんに突撃ルポを敢行したのですが、メイン商品の植木バサミのプライスラインは2種類あって、1,000円と1,500円でした。
ぼくにはこの違いがわからなかったのですが…今思うと、たぶん程度の違いでしょう。
画像を見てもらえばわかると思うのですが…
この、大量のハサミなどを、どうやって仕入れたのでしょうか??
フリマに植木バサミがうってつけの商品なのか、小川町だから植木バサミなのかは今のところ謎ですが…絶えず、人だかりができていました。

★本日の売上第3位!

 ↓

DSC05512.jpg

●おもちゃ屋さん
ぼくです!
たぶん…推定ですが…ぼくなのではないかと、思います…
※だって、他のブースは、家庭の不要品屋さんでしたが…お客さんが…買っている様子がなかったですもの…
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None