『画像付!実際にヤフオクorアマゾンで高額で販売したプレミア商品103品 書籍編』

と言う、無料レポートを読みました!


作者は、あの、

山口塾代表、山口裕一郎さんです。


このレポートは、

せどりについて書かれています。


このレポートは、

なんと、

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

高額で販売したプレミア商品101品の続編で、

103品です!


ぼくは本は、

8割方アマゾンに出品しています。


ヤフオクには、

明星や平凡などのアイドル雑誌・プレミア写真集、

それと、

エロ本を少々…出品しています。


あと、どういう訳だか、

昔からおもちゃの本を取り扱っていて、

ヤフオクに出品しています。

リカちゃんやジェニーちゃん、シルバニアファミリーの本は、

何気に、高く売れます。


ブックオフや古本屋さんに行ったら、

時間がなくても、なるべくこれらの本は探します。

人形の服のを作る本は、

よく、手芸のところにあったりします。


前々から、薄々感づいていたのですが…

ヤフオクって、落札額が安いです。


このレポートには、

高額のプレミア本がリストになっているのですが、

ヤフオクで本の落札相場を見てみると…

アマゾンで1万円の本が、

3000円で落札されていたりします。


と言うことは…

リストをもとに、

ヤフオクで買ってアマゾンで売っても、

儲かりそうですね!


あれ、

前回と同じ記事になっちゃった!?


『画像付!実際にヤフオクorアマゾンで高額で販売したプレミア商品103品 書籍編』

(-_☆)キラーン
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None