『自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。在宅中国貿易』

と言う、無料レポートを読みました!


作者は、

レッドタートルの鈴木正行さんです。


このレポートは、

人民元と日本円の価格差で商品を安く仕入れる…

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

中国仕入、ヤフオク転売レポートです!


このレポートは、

中国1位のオークションサイト、タオバオから商品を仕入れます。


何気に、

タオバオで出品されている商品は…

楽天でもよく販売されていたりします。


楽天で1000円で販売されていたりすると…

タオバオでは、

100円くらいで出品されていたりします。


何気に、

婦人アパレルなどが多かったりします。


ただ…

日本人がタオバオIDを取得するには、

中国本土の銀行口座や中国人の保証人など、

いくつかの問題があります。


これらの問題を解決して、

中国輸入を可能にするのが、

レポートで解説されている●●サービスになります。


ぼくは逆に、

おもちゃがたくさんあるので、

中国輸出をしたいくらいです。


10~20年くらい前のおもちゃは、

アジアの方が高く落札して下さる時もあります。


中国輸出もまた、

●●サービスによって可能です。

『自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。在宅中国貿易』

(-_☆)キラーン
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None