『エヴァで儲ける!嵐で儲ける!美少女で儲ける!ロボで儲ける!あなたの知らない儲けの手口!』

と言う、無料レポートを読みました!


作者は、

ナカバヤシゴウさんです。


このレポートは、

お宝アイテム紹介メルマガの…

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

バックナンバーを編集したものだそうです。


実はぼく、前に、

映画のチラシを5万円(くらい)で落札してもらったことがあるんです!

しかも

同じようなものが何点かありましたので…

それだけで、

数10万円になりました。


そのチラシはと言うと…

1970年代の洋画のチラシです。


普通のチラシだったのですが…

地方の映画館名が入っていました。

たぶん、それで、

高値になったんだと思います。


このチラシをどうやって仕入れたかと言うと…

パンフレットに、挟まっていたんです。


それからというものは…

ブックオフなどでパンフレットが置いてあると、

可能な限り、

チラシが挟まっていないかチェックしています。


ちなみに、

パンフレットも高くなるんじゃないかと集めた時期があったのですが…

パンフレットは…

全然、高くなりませんでした。


ちなみに映画系は、

ポスターなどもいいのではないかと思ったりもしているのですが…

何分、仕入れが困難ですので、

様子見の状態です。


このレポートには、

ヤフオクで旬なアイテムが紹介されています。


比較的入手が簡単な、

映画のお●けや●券なども解説されています。


あと、

「美少●図鑑」は、今でも根強い人気がありそうです。


『エヴァで儲ける!嵐で儲ける!美少女で儲ける!ロボで儲ける!あなたの知らない儲けの手口!』

(-_☆)キラーン
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None