『仕入れはタダ同然!誰でも出来る!ヤフオクで売れるこんなもの』

と言う、無料レポートを読みました!


作者は、

渡辺貴弘(HN)さんです。


このレポートには、

仕入れはタダ同然で…

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

ヤフオクに出品できる商品が、5点解説されています!


もうご存じの方がいらっしやるかと思いますが…

ぼくが注目しているのが、

1番目と5番目の商品です。


1番目の商品は、ヤフオクにカテゴリーがあって、

5万点くらいの出品があります。


中でも狙い目は、

アニメとタレントです。


アニメは、

ラミネートの加工品が人気があるみたいです。

アイドルにつきましては、

100枚も集めれば、

そこそこまとまった金額になります。


5番目の商品に至っては…

ぼくは、すでに楽天やモバオクで仕入れて、

ヤフオク転売の準備に取り掛かっているほどです。


モバオクは結構出品されているのですが…

何気に、高騰します。

楽天は、非常に安く購入できるのですが…

あまり出品されません。


価格差がありますので、

オークション間で転売できます。


テクニックがある人は、

自作すればタダ同然です。

『仕入れはタダ同然!誰でも出来る!ヤフオクで売れるこんなもの』

(-_☆)キラーン
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None