『自宅で簡単中国仕入~タオバオ起業術!Ver.2』

と言う、無料レポートを読みました!


作者は、

株式会社レッドタートルの鈴木正行さんです。


このレポートは、

人民元と日本円の価格差で安く仕入れる…

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

中国からの仕入れマニュアルです!


おもに、

タオバオと言うオークションサイトから、激安品を仕入れて、

日本のオークションで転売する方法が解説されています。


ただですね…

タオバオを利用するには、

・中国語ができること
・中国語のパソコンがあること

などの必須条件があり、

なにげに難しかったりします。


でもですね…

実は、仕入れ代行サービスなどがありまして、

レポートでは、

このサービスを利用して中国仕入れを可能にしています。


ぼく的には、

靴やブーツやバックなど、

ファッション系が日本で売れるのではないかと踏んでいます。


あと、このレポートには、

タオバオ出品代行と言うものが掲載されています。


ぼくはヤフオクでおもちゃを売っているのですが、

何気にアジアの方にも、

日本のキャラクターなどのおもちゃを買っていただきます。


また、中国では、

日本の電化製品など、お釜やひげ剃りなども人気があり、

しかも、中国で買う方が高いそうです。


ようするに…

価格差があるそうです。


と言うことで、

お時間ありましたら、ぜひ、読んでみて下さい。


『自宅で簡単中国仕入~タオバオ起業術!Ver.2』

(-_☆)キラーン
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None