『こころ★あなたのオークションの評価をぐーんとあげちゃいます!誰よりも早く質問や連絡に対応できるための秘密兵器を暴露!』

と言う、無料レポートを読みました!


作者は、

こころさんです。


実はぼく、

ヤフオクを始めたころから心がけていたことがあるんです。

それは…

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

スピードです!


厳密に言うと、

速く発送するです。


オークションを始めて間もないころは、

とにかく不慣れで…

いろいろと失敗も多かったと思います。


売上を上げる手段や、

お客様へのサービスも皆無に等しかったので…

とにかく自分のできることを一生懸命にやろうと思いました。


それでいろいろと考えたのですが、

あまり見つからず…

唯一、速く商品を発送するくらいでした。


と言うことで、

とにかく、即日発送を頑張っていました。


お陰さまで、

「すごく速く商品が到着して、ビックリしました!」

と、非常に良い評価をたくさんいただきました。


速さを追求するあまり、

お客様の入金予定日に到着するように発送して、

入金と同時に商品が到着して、

ビックリしてもらったこともあります。

※そこまでは、する必要もないのですが…


と言うことで、

こころさんのレポートでは、

ある無料のサービスを使い、お取引の効率化をはかっています。

何気に、

たくさんの非常に良い評価につながるかと思います。

『こころ★あなたのオークションの評価をぐーんとあげちゃいます!誰よりも早く質問や連絡に対応できるための秘密兵器を暴露!』

(-_☆)キラーン
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None