『■サスケ■THEスーパーヤフオクマニュアル』

と言う、無料レポートを読みました!


作者は、サスケさんです。

サスケさんは、

ブログをオークションランキングに登録されていて…

おもに、情報商材のレビューを書かれています。


早い話が…

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

ぼくの、商売敵です!?


このレポートは、

サスケに寄せられるヤフオクに関する質問のTOP10にお答えしました。ヤフオクで1,000万円稼いだテクニックを要所要所に散りばめてますので、お役に立てると思います。このレポートを読んで、早速ヤフオクにチャレンジしてみてください。

とのことです。


レポートのの内容は、以下の通りです。


1.ヤフオクを始めたキッカケ

2.何から始めれば良いか

3.初期費用と準備する物

4.送料で儲ける

5.こんなトラブルがあります

6.1ヶ月に使う仕入れ金額は?

7.出品の基本的なテクニック

8.チケット転売について

9.大きい商品はどうやって梱包・発送するの?

10.値下げ交渉の使い方


値下げ交渉についての、

作戦も解説されています。


ぼくは、値下げ交渉は使ったことがないのですが…

サスケさんの方法で、

落札率がかなり上がるように思います。


1点ものの高額な商品を出品する場合は、

ぜひとも使いたいテクニックです。


『■サスケ■THEスーパーヤフオクマニュアル』

(-_☆)キラーン
» せどりブログランキングへ ←仕入れ情報ならここ!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None