『こころ★オークションに欠かせない画像編集マジック♪落札金額はこれできまるのです~』

と言う、無料レポートを読みました!


作者は、こころさんです。

3人の子供の子育てをしながら、

ブログとメルマガを使った情報商材アフィリエイトをしているそうです。


実はぼく、

皆さんはご存じだと思いますが…

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

ヤフオクの画像撮影がすごく下手です汗


本当は上手なのですが…

わざと下手にしているんです!?

下手と言うか、

要するに、こだわっていないんです。


もともと低価格の商品を大量出品していますので、

・明るくて
・ボケていなければ

OK!です。


ぼくは撮影の時に、

商品の下に光沢のある白いプラ版を敷いています。

よく、

背景が隅に写ってしまうことがあります。

あれって、

ペイントソフトのスポイトと言う機能で、

編集できるんですってね…

最近知りました…


とは言え、

やはり画像の落札効果はかなりあると思うので、

1点ものの高額商品は、

どうせなら最強の画像で出品したいところですね。


このレポートは、

Paint.NETと言う無料の画像編集ソフトを使い倒した、

最先端?の、

ヤフオク出品画像編集ノウハウとなっています。


ぜひ1度、

ご覧になってみて下さい。

『こころ★オークションに欠かせない画像編集マジック♪落札金額はこれできまるのです~』

(-_☆)キラーン


[本日の仕入]

・ホビー 10点、30450円 ※破産寸前汗

 ⇒ オークションランキング!!絵文字名を入力してください

» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None