『付箋紙 PcHusen』

って、ご存知でしたか?


パソコンのデスクトップ画面に表示できる、付箋紙ソフトです。

ぼくは…

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

今日、知りました汗

PcHusen.jpg


ぼくは、朝起きると、

ちょっと大きめな付せんに、今日1日のスケジュールを書き込みます。

1アクションごとに、1枚使います。

もちろん…

寝ボケ眼ですねこ


それをパソコンの本体に貼り付けて、

1枚1枚、撃破していきます。

ポイントは、

がんばれば撃破できる、ちょっと多めの仕事量を書くことです。

仕事をしている時にアイディアが浮かぶと、

その都度、追加していきます。


ところが、

だらだら仕事をしていると…

パソコンの本体が、付箋だらけになります汗

付箋だらけのパソコン本体は、

妙に気持ち悪いものになります。


それを見ると…

なぜかプレッシャーになって…


益々、作業がはかどらなくなったりします!?


そうしたら、

なんとも便利なフリーソフトがありました。

パソコンのデスクトップ画面に表示できる、付箋紙ソフトです。

これを使っても、

作業量的には変わらないのですが…

なぜか、

気持ち的にすっきりします!?

『付箋紙 PcHusen』

(-_☆)キラーン


※ヤフオクの出品が辛い時に、ぜひ読んでもらいたいレポートがあります。

 ↓

http://www.muryoj.com/get.php?R=9693&M=1109
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None