『なぜこんなものが?意外な高額にビックリ!ヤフオク面白出品』

と言う、無料レポートを読みました!


作者は、大貫真一さんと言う方で、

たしか…

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

こんなマニュアルも書かれていたかと思います。

このレポートでは、

ヤフオクの面白出品をチョイスされて、紹介しています。

「エーッ、こんなものがそんなに高いの?」

と、意外な高値にビックリ!!されるかも知れません。


精巧に作られた戦艦のプラモデルの落札価格が…

なんと、100万円だったそうです!


ヤフオクのホビー・カルチャーカテゴリでは、

プラモデルの完成品なんかも高値で取引されています。

ガンプラだと、

組み立ててきれいに塗装したり…

ザクにやられた傷を作ったり…

本来曲がらない箇所を曲がるようにしたり…

首を取ったり?した商品などが出品されていたりします。


カスタムブライスと言うのもあって、

メイクし直したりウイッグをつけたり、

目もキラホロブラウン・グラデーション加工?などと言うのを施して、

数万円で取引されたりしています。


ぼくも委託で、リカちゃんジェニーちゃんの手作りドレスを取り扱っているのですが…

手編みのセーターやスカートなどは、

1000円前後で落札されたりします。


レポートには他に、

ドメ●ン名やコ●ンなんて言うのも掲載されています。

『なぜこんなものが?意外な高額にビックリ!ヤフオク面白出品』

(-_☆)キラーン


単純に面白出品と言えば、

ヤフオクウォッチさまと言うブログが大人気です。

「秘伝忍法帳」の50万円もするレアシールや、生きたピカチュウ?が出品された記事などがありまた!?

⇒ オークションランキング
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None