最近、ある人のメルマガに、

【Yahoo Auction 60days Challenge】ヤフオク60日で10万+永続的に稼ぐ技「ハクション大魔神大作戦!」の紹介が載っていました。

ぼくは、この手のオークション商材にはめっぽう弱いので…


思わず購入!!


と、いつもならしてしまうのですが、今回はほしい気持ちをグッとこらえて、暴露レビューを探してみました…

 ↓

Let's go to the Ranking!

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

すると…
ある人のブログに、こんな記事が載っていました。


 ↓ここから----------------------

1.「60日という期間で、初心者が確実に10万円稼ぐスケジュール」
2.「その後の”ハクション大魔神大作戦”というノウハウ」

この2つが売りです。

2.の「”ハクション大魔神大作戦”というノウハウ」についてですが、

内容をちょっとだけ暴露しますと、
これは代理出品を生かしたノウハウになります。

ヤフオクで継続的に稼ぐには、

 ・知人などの代理で出品する
 ・安定した仕入先を確保する

このどちらかの流れになります。

 ↑ここまで----------------------


1.は、
1日ごとにやる事がスケジュール化されていて、60日後にはヤフオクを使いこなせるようになる。と言う内容みたいです。


ヤフオクで稼ぐ新方法
仕入れる方法が違います
激安問屋ではなく、あなただけの仕入れ先を確保出来ます。


とHPに書いてあったのですが、またまた今度は、ちがうある人のブログによると、


 ↓ここから----------------------

内容はというと、確かに実行すれば稼げそうです。

しかし、購入して実行する人は、半分もいないのでは?

と思ってしまいます。

というのも、これを実行するには、

かなりの行動力が必要です。

家で1人でできるものとはちがいます。

みずしらずの人にあって、

交渉してということをやるので、

女性の方には、少し難しいのではという感想です。(危険かも)

しかし、ハクション大魔王作戦以外は、

すばらしいと思います。

 ↑ここまで----------------------


と書かれていたのですが、古物商の許可とらなそうなので、中古品を扱うわけではないようです…

と言う事は、
「激安問屋ではなく、あなただけの仕入れ先を確保出来ます。」とは、なんだ??

そう言えば、以前にこんな記事を書いた事がありました。

▼メルぞう関連レポート
『【ハクション大魔神・音声ファイルレポート】鳶職人のヤフオク挑戦記録!そこまで喋ったらダメです!』

▼参考サイト
情報商材レビューで全額キャッシュバック
ヤフオク出品で始めた社長の、オークションで稼ぐ最新成功ノウハウ
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None