ヤフオクを始めて、ちょうど1年になりました。

最初の頃は、出品するのが遅くて、1点あたり15分くらいかかっていました!?

あまりにも遅すぎるので、いろいろと生産性をUPさせるために、日夜、夢中になって研究していたのですが…

最近では、すっかり、そんなこともしなくなってしまいました。

慣れでしょうか?
それとも、向上心がなくなってしまったのでしょうか?

 ↓

人気blogランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

ぼくは、『@即売くん3.30』と『ヤフオク出品ぽちぽち』を組み合わせて出品しています。
この組み合わせで、当時、作業時間が1出品あたり3分ほど短縮されました。

オークションの管理は、『AuctionExpert』を使っています。
有料(1,200円)でしたが、なかなか使い勝手はいいようです。

知り合いが、『Visual Auction』なるソフトを使っていたので、試しに使っていました。

『Visual Auction』の特徴は、

1.出品が流れ作業のようにサクサクできる。
2.出品データを保存しておいて、ヤフオク無料出品デーに連続自動出品できる。
3.テンプレートが…少ない…

と言った感じなのですが、只今、商品説明の少ない古本用として使ってみています。
※けっこうサクサク出品が楽しいかも…

なにかいいソフトがございましたら、ぜひ、ご紹介下さいませ!

▼関連ソフト
Visual Auction
@即売くん3.62 - オークション出品支援ソフト
ヤフオク出品ぽちぽち
AuctionExpert
» せどりブログランキングへ ←仕入れ情報ならここ!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None