『ヤフオクからの収入を倍にする落札額を極限まで上げる5つの裏技』

と言う、無料レポートを読みました!

発行者はタクミさんと言う方で、新婚でもうすぐパパになるそうです。

ちなみにぼくは…

 下
人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

このレポートに書かれていることは、いっさい実践していません?

最近では、

量を出品することに燃えています炎

もともと新品のおもちゃが中心ですので、

トミカなんて(訂正、トミカさま)、1個売れても100円くらいの利益です水滴か涙か汗か雫

※ちなみに、アマゾンに出品すると、送料が500円もらえます!

ですので、ヤフオクには…

30個同じトミカを仕入れたら、

30個同時に出品しています。

ちなみに、

タイトルの01とか02とかの商品ナンバーを変えるだけで、画像や説明文はまったく同じですので…

1時間あれば、Visual Auctionでものすごい量が出品できます。

30個出品したうち、その期間に10個売れればなんとか約1,000円の利益になります汗

※ちなみに、アマゾンに出品すると、即効性はないにしろ、送料が500円もらえます!

ですので、

このレポートに書かれていることは、いっさい実践していません?

ただですね…

高額商品の1点ものを取り扱われている方には、

かなり有効な手段かと思います。

ぼく的に、

3,000円以上を狙う商品であれば、

ぜひとも実践して、3,000円台後半からのご落札を狙ってみて下さい!

『ヤフオクからの収入を倍にする落札額を極限まで上げる5つの裏技』

(-_☆)キラーン

発行者のタクミさんは、もうすぐパパになるそうですが…

ちなみにぼくは、

もう少ししたら、おじいさんになるかも知れません?
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None