いずれ、セカイモンに…

image-mail-002.gif
※お陰様で、発行部数が30,000部になりました!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

いずれ、セカイモンに…


てっきり、

いずれ、セカイモンに出品できるようになるのだと思っていました?

ですので、ずっとその日を心待ちにしていました。

その時期は、

たしか、2008年の10月くらいだったと思います。

もし、出品できたら…

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

売上倍増!!

と思っていたのですが…

よくよく考えてみると、

セカイモンではeBayの商品が買えるわけで…

セカイモン自体に、出品されているわけではありません。


なんだか、記憶がすごく曖昧なので、

もう一度調べてみたら…

どうやら、

eBay内にYahoo!オークションの商品を購買できる代行サイトをオープンさせる予定だったそうです。

当初の予定だと、2008年中に。


もうすでに、いろいろな計画が、頓挫しているのでしょうか?

せっかく、楽しみにしていたのに…


▼おさらい

【sekaimon】セカイモンとは?

eBay と Yahoo! Japan の3段階にわたる第1段階として設定された入札サイト。

出品商品情報データベースなどのAPI(アプリケーション・プログラム・インターフェース)を相互提供することにより、両国内に購買代行サイトを構築します。

第一フェーズとして本日、Yahoo! JAPANとeBayは、ネットプライスドットコムの子会社であるショップエアラインに運営を委託し、購買代行サイト(「セカイモン」: www.sekaimon.com )を日本国内にオープンしました。「セカイモン」は、Yahoo! JAPAN IDを共通のアカウントとして使用できます。

第二フェーズでは、2008年3月末までに、Yahoo!オークション上に同購買代行サービスを展開し、Yahoo!オークションのお客様が、常時出品1500万を越える日本国内の商品に加え、米国eBayに出品されているさまざまなカテゴリの商品の閲覧、入札・落札することが出来るようになります。これにより、Yahoo! JAPANでは更なるオークション市場の活性化とともに、お客様満足度の向上を狙います。

第三フェーズとして、2008年中に、米国eBay内にYahoo!オークションの商品を購買できる代行サイトをオープンさせます。eBayを利用しているお客様は、米国で人気の高い日本のマンガやCD、キャラクターグッズなどをはじめとするYahoo!オークションの豊富な商品の閲覧、入札・落札ができます。

はてなキーワード より

(-_☆)キラーン
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()



トラックバック (0)

【PR】管理人監修の書籍
ブックオフせどり

ぼくが監修した本が発売になりました!
せどり初心者の方からベテランまで、ぜひ読んでもらいたい一冊です。
Amazonでお求めいただけます。

Amazon副業で月に10万円稼ごう! (洋泉社MOOK)

洋泉社 (2014-12-12)
売り上げランキング: 8,642
Copyright © ブックオフせどり+ヤフオク(Yahoo!オークション)で月収100万円!! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。