第25回全国都市緑化ぐんまフェア、と言うイベントに参加させていただいています。

毎週土日は、会場で福祉バザーのお手伝いをしています。

お手伝いの傍らで、おもちゃを少々販売させていただいています。

先々週、老眼鏡を大量に販売したことから、

お客様からは…

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

メガネ屋さん、の愛称で親しまれています?

今日もメガネの注文があり、来週お届けする予定です。

と言うことで、3連休のフリマ実績は…

7万円でした!

これって、

なかなかいいように思います。

「世界同時株安の中、誰もおもちゃなんか買うもんか!」

と半ばあきらめ気味に出店し始めたのですが…

老眼鏡を大量に売った自信から、

久々に、

(◎Д◎)ピキーン

ときました!

「安けりゃ売れるぞ!」と。

もっとも、この先老眼鏡を10円で販売することは不可能で、手持ちの1,000点がなくなったら終了です。

それで、この3連休は10円シリーズ第二弾として、

定価300円のリストバンドを販売してみました。

100点くらいしか在庫がなくて、しかも、

「売れないだろうな?」

と思っていたので…

人だかりの山ができた時は、かなり嬉しかったです!

それで、

リストバンドを10円で100点販売してみても、高々1,000円の売り上げなのですが…

実は、この販売方法は、副産物が2点あるんです。


1.大量に売り切れる様子が快感
2.その他の100円商品もついでに売れる


1.は、

私的なのですが、ストレスが解消され、

「一生懸命がんばって、いいものを安く売ろう!」

と言う、明日へのモチベーションになります。

2.が、

肝心なのですが…

たとえ100円の商品ですが、粗利率65%に設定しています。

ですので、

100点売れれば、10,000円の売り上げで、利益は6,500円です。
200点売れれば、20,000円の売り上げで、利益は13,000円です。

これって、よくないですか?

何気に、当フリーマーケットのお客様は、

おじいさんおばあさんとお孫さん、と言う構成のようです。

パパとママは、土日も忙しいのでしょうね…

それで、

その他の100円商品なのですが…

何だと思いますか?

答えは…

駄玩具です!

(-_☆)キラーン
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None