『キン肉マン コンプリートBOX (完全予約限定生産)』

の予約締切日が迫ってきました!

スケジュールは、下記の通りです。

予約締切日:2008年7月13日(日)
発売日:2008年12月20日(土)

オークションでは、何気にプレミアになりそうです。

ちなみにお値段は…

下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

キン肉マン コンプリートBOX (完全予約限定生産)
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2008-12-20)
売り上げランキング: 31
おすすめ度の平均: 4.0
5 予約しました
4 ほしいけどさ〜。
3 単品で全巻集めた者です。
3 まさか…
4 Go!Go!マソォ−

価格:105,000円 (税込)

楽天アマゾンは、しのぎを削っているそうです。

【収録内容】
内容TVシリーズ全184話+劇場版全7作品完全収録
※TVスペシャル・キン肉星王位争奪戦含む ディスク仕様本篇4,912分(予定)

【特典】
☆豪華特典・復刻版キンケシ〔肌色〕全418体付き
(復刻版ミニブック全30種付き)
☆ボーナスディスク付き
☆豪華ブックレット付き
☆全DISCピクチャーレーベル仕様

(-_☆)キラーン
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 カテゴリ
 タグ
None