『ぐうたらせどらーの基花でも出来た!こんな楽な方法で4万7千円♪』

と言う、無料レポートを読みました!

発行者は、ぐうたら独身女性せどらーの基花さんです。

基花さんは、せどりをはじめた当初、在庫150点で全く売れなかったそうです。

ちなみに、ぼくがせどりをはじめた当初は…

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

在庫100点で、2ヶ月に2点でした汗

しかも売れたのは、仕入れた古本ではなくて…

自分のゲームソフトでした。

ですので、実質、2ヶ月に0点かも知れません…

このレポートで基花さんは、あることを発見して、月に4万7千円を稼ぐようになります!

それは…

●●系の取扱いです!

実はこの●●系、ブックオフでも売れない部門ランキングの上位に位置しています。

あの、コバルト文庫に次ぐ勢いです。

しかし、何気に買取はあります。

ただ、本棚のスパン数を割けなくて、いつも窮屈をしているジャンルです。

ですので、そのコーナーでは、頻繁に高速ところてん(※注.)がおこなわれています。

ぼく的にこのジャンルは、

「アマゾンでも売れないだろう?」と言う先入観があったので、

まさに、盲点でした!

もし、このレポートを実践して、4万7千円の利益を得られれば、

ぼくのアマゾン部門の売上は、飛躍的に伸びます。

と言うことで、明日調査してきます。

『ぐうたらせどらーの基花でも出来た!こんな楽な方法で4万7千円♪』

(-_☆)キラーン

ちなみに、基花さんは、せどりと並行してアフィリエイトも1年ほど続けているそうです。

情報商材のキャッシュバックサイトを運営されているそうなので、有料商材を購入しようかと調査中の方は、ぜひご覧下さい。

お目当ての商材が、あるかも知れませんよ?

「情報商材激安堂★キャッシュバック・レビュー付★」

ちなみに、ぼくも…

「ヤフオク情報商材レビュー  Info Auction」

と言うサイトを、自腹で頑張っています汗

(-_☆)ダブルキラーン

※注1.ところてん
ブックオフの、プロパー商品を、105円に値下げするオペレーション。
通常は、1~3ヶ月の頻度で実行される。
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None