『禁断の儲かる商品リスト!ヤフオク・モバオク・アマゾンマケプレなどオークションで実際に稼いだ460アイテム以上を全部画像と音声解説付きで公開!』

と言う、マニュアルを購入しました!

発行者は、あの、アマゾン売り上げ第一位を記録した

『ヤフオク・モバオク達人養成講座』(翔泳社)の著者である山口塾 代表 山口裕一郎さんです。

実は、今年の3月に…

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

山口さんとお会いしました!

あることがきっかけで、山口塾のセミナーにご招待していただいたのですが、

とても長身で、かっこいい人でした。

なによりも、セミナーでの話し方が魅力的です。

ぼくも、ブック○フ時代は、涙のカリスマ…

と、言われていたかどうかは定かではありませんが、けっこうスピーチ系は鍛えられたのですが、そんなぼくが聞いても、すごく引き付けられます。

それで、このマニュアルは…

実際にオークションで売れた全463アイテムを画像付きで公開し、さらに、山口さんによる稼ぐ秘訣の音声解説が付いています。



マニュアルと言うよりは、ほとんどリストです。

商品がズラーっとあって、仕入れ価格と販売価格が掲載されています。

それで、わかりやすく、項目の最後に

「BO→Y」

と表記されているのですが、

「ブックオフで仕入れて→ヤフオクで売れた」

と言う記号になっていて、一目瞭然の配慮がなされています。

なので、やはり、即活用できるように、リストとしての機能を重視されているようです。

ちなみに、ぼくがすごく興味津々だったのは、
※商材の性格上、伏字ですみません汗

⇒ ●●関係

・×××× 1,000円→6,500円

※ガラクタ?

⇒ ●●パンフ

※実は今、●●が数100冊あります。邪魔なので捨ててしまおうかと思っていたのですが…
意外と、高値で売れるんですね。

⇒ ●●製

・マイクロミニ××服

※個人的に、専門で取り扱いたいと常々仕入れ先を探していました。

⇒ アパレルなど

・××のワンピース 1,000円→6,500円

※実はぼくは、何年か前に○KIDSと言うベビー用品のリサイクルショップの店長をしていたことがあります。
ですので、これらの商品は高く売れます。
売れる銘柄さえわかってしまえば、鬼に金棒です。

このリスト…
スクロールする指が疲れるほどの情報量です。

もしまだ、オークションで自分の取り扱いたいジャンルを研究していたり、仕入れ先を探していたりしているのでしたら、

このリストはおすすめです。

お時間ありましたら、今度の週末は、ぜひ、リストを持って仕入れツアーなどにでかけてみて下さい。

『禁断の儲かる商品リスト!ヤフオク・モバオク・アマゾンマケプレなどオークションで実際に稼いだ460アイテム以上を全部画像と音声解説付きで公開!』

(-_☆)キラーン

ちなみに、このリスト…

発売記念価格?で、

\9,800 → ¥1,000

と、ありえないお値段になっています。

(-_☆)キラーン
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None