人気blogランキングに登録しました。

本当はオークション部門がよかったのですが、このブログがまだ作りかけなのと、現ブログが13位くらいにいるので、SOHO・在宅ワーク部門にしてみました。

どちらかと言うと、カテゴリー的にお小遣い部門がよかったのですが、以前にオークションブログを登録した事があって…ぜんぜんptが入りませんでした。

SOHO・在宅ワーク部門も、微妙な気がしますが、ブログが完成するまで、ちょろちょろしていようと思います。

それにしても、人気blogランキングは…

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

部門によってカラーがぜんぜん違いますね!
知る限りで、分析してみました。

 ↓

オークション部門は…
別名せどり部門と言われ、ヤフオクよりアマゾンマーケットプレイスの出品者が大多数を占めています。
登録数は、極端に少ない部門です。だいたい、300~400ptで10位入賞が狙えますが…
ブログをご覧になって下さっている方がシビアで、本当に参考になったと思われる記事にしかptが入りません。
コメント回りは、ほとんど存在していません。

アフィリエイト部門は…
ぼくの中では、アメリカンドリーム部門と言う位置づけです!?
情報商材のアフィリエイトがメインで、最近では、物販アフィリエイトの方はほとんど見なくなりました。
競争が激しく、上位の入れ替わりが頻繁におこなわれている激戦区ですが…
その反面、突如として、彗星のごとく上位に現れる時の人もまた多数存在します。
またふしぎな事に、上位の方が忽然と姿を消したり、急にブログを休止されるなどの謎も多数存在しています。

お小遣い稼ぎ部門は…
主婦の方が、大多数を占めています。
上記の、物販アフィリエイトの方も、どうやらここに避難しているようです。
以前は、懸賞系のブログが多かったのですが、最近では、ポイントサイトやリードメールと言ったブログが主流になっています。
どうやら、懸賞系のブログは絶滅の危機に瀕しているのでは?
と思ったら、懸賞・プレゼントなる部門がありました…

そして、自己破産、街金、多重債務、一家離散などと言う恐ろしい言葉が頻繁に飛び交う…恐怖の、債務・借金なる部門もありました。

恐ろしい、部門ですね…
» せどりブログランキングへ ←仕入れ情報ならここ!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None