『「せどり」マケプレで上手に悪い評価を削除してもらう方法!!』

と言う、無料レポートを読みました!

発行者の方は、

只今、人気ブログランキングで第4位の、ヨースケさんです。

ぼくはヤフオクをはじめて1年半になりました。

その間の取引は、2,000件くらいあるのですが、悪い評価は…

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

0です!

アマゾンマーケットプレイスも、はじめて1年半です。

取引は、500件くらいなのですが…

3ヶ月に1回くらい、悪い評価の「2」や「1」をもらいます…

100%、こちらの落ち度でしたら納得もできるのですが、理不尽な一方的な評価だと少し困ります。

最近も、こんな評価がありました。

1.古本の匂いがするような気がします… → 評価2

2.注文のキャンセルをお願いいたします。 → 評価3

3.丁寧な梱包過ぎて、開かなかった。資源の無駄遣い。 → 評価1

1.は、すみません、古本の匂いは、わかりませんでした。

2.は、まだ商品をお送りしていないのですが…
なぜ、キャンセルをお願いされて、よくない評価をされるのでしょうか?

もしかして…
店名が気に入らなかったのでしょうか?

3.は、普通にプチプチでくるんだだけです…

ヤフオクの場合は、落札してくれた方も、何かしら出品していたりすることが多いので、互いの評価には気遣いします。

マケプレの場合は…

どうやら、買う人と売る人が分かれているようです。

ぼくも経験あるのですが、本が好きな方は、本の状態にすごく神経質になります。

※ぼくも、本を買う時は、1番きれいな本を選びます…

それは、当然だと思います。

と言うことで、多少理不尽で一方的でも、マケプレの悪い評価には対処できないでいました。

ところが、このレポートに書かれていることを実践したら、

3.丁寧な梱包過ぎて、開かなかった。資源の無駄遣い。

のお客さまのご評価が、

「1」 → 「3」

になりました…

※ただ、やはり、資源の無駄遣いは許せないようです…

『「せどり」マケプレで上手に悪い評価を削除してもらう方法!!』

(-_☆)キラーン
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None