『ヤフオク・アマゾンに出品する商品を無料でザクザク大量GETする方法』

と言う、無料レポートを読みました!

発行者の方は、あの、超実践型オークションスクールEIS山口塾の山口裕一郎さんです。

この方法…

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

かなり、威力があります!

ぼくも、今までに何度か実践したことがあります。

ぼくの場合、大抵は間にブローカーが入って話しを持ってきてくれます。

2007年の3月には、ぼくが主導で取引をしました。

その時は、オークションではなくて、ぼくが仲介して欲しい人に商品を渡したのですが…

1日で、8万円になりました!

ただ、ひとりでは無理だったので業者を雇いました。
知り合いで、ほとんどのことをしていただいたので、4万円を支払いました。

それでも、ぼくの日給は4万円です。

しかも、ぼくがほしかったものはしっかりキープして、今でもフリマなどで使っています。

ぼくが住んでいる群馬県は、どちらかと言うと郊外型の大型店が乱立していて、街中は寂れる一方です。

ですので、こう言った話しは、けっこうあります。

『ヤフオク・アマゾンに出品する商品を無料でザクザク大量GETする方法』

(-_☆)キラーン
» せどりブログランキングへ ←仕入れ情報ならここ!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None