『これぞせどりの真骨頂!月収50万!?いますぐ実践できる究極のノウハウ』

と言う、無料レポートを読みました!

発行者は、西山あきさんと言う方です。

このレポートには、ぼくが最近夢中で仕入れているあるものが書かれています。

それは…

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

レポートの、2番目にでてくる商品です。

以前、この商品の専門店を営業していたことがあります。

なので、多少商品知識があります。

確かに、オークションでコンスタントに売れています。

レポートでは、新品をあるところから仕入れる方法が書かれています。

なので、ぼくはそれ以外の方法と出品方法を解説してみます。

それ以外の仕入れ方法は、ふたつあります。

ひとつは、

直接、作者の方からしいれる。

厳密に言うと、委託してもらいます。

ネットで検索したり、商品に作者の連絡先が書かれていますので、直接底に連絡して委託を申し込みます。

ぼくはお店をはじめる時に、この方法で初期在庫を集めました。

この方法は、作者側の商品の販売方法のメインなので、かなりの確率で委託してくれました。

ふたつめは、

古本屋から仕入れます。

基本的に、ブックオフでは取り扱えない商品なのですが、フランチャイズでは取り扱っている店舗もあります。

もともと、専門店でない限り、取扱いが難しいので、古本屋さんでもものすごく安く売っていたりします。

ブックオフでも取り扱っている店舗は、105円が多いようです。

なので、古本屋さんから普通に購入します。

取り扱っていないお店も多いのですが、たまに大量に買取がくるそうなので、買取がきたらいくらで買いますと、連絡先を教えておくのも手です。

ただこの商品、取り扱いが難しいので、仮に仕入れられたとしても、今度は出品が困難です。

そこで、この商品の出品方法なのですが…

オークファンとかではなくて、普通にGoogleで検索します。

すると、取り扱っている専門店の商品データが検索されます。

そこから、商品画像とデータをお借りします。

価格は固定制なので、何店か調査して、適正価格を付けます。

実はこの商品…

海外でも、人気があるそうです。

『これぞせどりの真骨頂!月収50万!?いますぐ実践できる究極のノウハウ』

(-_☆)キラーン
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None