『SCアフィリエイト』

って、ご存知でしたか?

あのヤフオク大全集の加藤賢さんの会社、セリングコンテンツのアフィリエイトシステムです。

最近、この手のアフィリエイトシステムをよく見かけるのですが、

どうやら…

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

インターネットマーケティングでは、流行しているようです!

アフィリエイトの内容は、無料レポートを紹介したり、有料メルマガなどの無料お試しキャンペーンを紹介したりするものです。

しかも、無料で豪華な特典がついたりします。

1件ご登録いただくと、アフィリエイト報酬が発生します。

無料お試しキャンペーンの場合は、無料期間中に登録者が解約しても、アフィリエイト報酬は無効になりません。

そんなんで、システム側は儲かるの?

と思いますよね。

実は、調べたところによると、解約率は3割くらいなんだそうです。
なので、十分儲かりそうです。

それで、

『SCアフィリエイト』

なのですが、なんとこのシステム、

ヤフオクでアフィリエイトができます!

もともとヤフオクアフィリエイト用に、こんなバナーが用意されています。

 ↓



▼貼り付けて出品した際のイメージ図

yahoobana.jpg

この方法でテンプレートの1部にすると、ほったらかしでアフィリエイト報酬を手に入れることができます。

ただ、やはり、出品商品との属性を考えると、クリックはされるものの成約率は低いかも知れません。

そこで、ある方法を思いつきました。

このプロモーション自体を出品します!

スタート価格は1円で、希望落札価格も1円です。

出品に10.5円かかるので、落札されても成約しなければ、報酬になりません。

と言うか、赤字です汗

と言うところがポイントで、今のところ競合者があまりいません。

タイトルをひねって検索されれば、けっこう注目されると思います!

ちなみに…

アフィリエイト報酬は、1件2,000円です。

一緒に、先行者利益です。

『SCアフィリエイト』

(-_☆)キラーン

※すみません、自己責任でお願いします。
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None