『2008年発ヤフオク新鮮お宝情報ヤフオク eBay 今後の行方』

と言う、無料レポートを読みました!

またまた、

必勝ヤフオク お宝問屋の白江 憲恭さんのレポートです。

さすが、パワーセラーだけあって…

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

ヤフオク情報が、満載です!

[目次] はこんな感じ。

 ↓

ヤフオク eBay 今後の行方

一歩・先読む成功法則

必殺有効オプションの使い方とは

売れる物が無ければ探し高額で売るテクニックとは…

ヤフオク写真のトラブル解消法!とは…

ID 削除の本当の理由

ヤフオク嫌われ自己中ルール

大型商品にベストな発送法 教えます!

セカイモンについてから、大型商品の発送までといろいろとオークションについて書かれた内容なのですが…

注目するのは、

▼ 売れる物が無ければ探し高額で売るテクニックとは…

の章です。

この章には、今ぼくが密かに調査中の、あるもののが載っています汗

実は、10年以上前にゲームセンターをしていたことがあって、このあるものを取り扱っていました。

当時は県内のゲームサンターのオーナーさんや、通販などで仕入れては自分のお店で使っていました。

最近、もしかしてヤフオクで転売できるかも?

と思い、調べはじめたところです。

ヤフオクには、これ専門のカテゴリーがあって5,500点くらい出品されていて、やはり高額で取引されています。

もともとは業務用なので、個人の方の取扱いは難しそうに思えますが、以前から、1部のマニアの方は個人でも取り扱っていました。

こと、転売目的なら、電脳せどりも可能です。
仕入れ先は、ネットにもたくさんあります。

ちなみに、白江さんは2万で仕入れたこれを、150万円で売ったそうです!

『2008年発ヤフオク新鮮お宝情報ヤフオク eBay 今後の行方』

(-_☆)キラーン
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None