『携帯アフィリエイト開業パックver2008』

と言う、マニュアルを買いました!

1,000円でした。

ぼくは、ホームページを作るのが趣味なので、時間があると作っています。

最近、サクサクできる携帯サイトにハマっていて、量産しているせいか…

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

この手の商材に、めっぽう弱くなっています。

もともとは、買取の携帯サイトと、ブックオフせどりモバイル?と言う、携帯ブログとメルマガを作る予定だったのですが…

本格的に、HP作るモードになってしまって、ヤフオクの出品そっちのけで夢中になってしまいました。

以前購入した、

『最新携帯アフィリエイトノウハウ』

と言うマニュアルは、あるツールを使ってサイトを量産する方法だったのですが、

今回のマニュアルは、

どちらかと言うと、正攻法です。

無料のHP作成サービスやHPスペースを使ってサイトを作成する方法から、検索エンジンやランキングを使ってのアクセスアップの方法が一通り解説されています。

本格的に、携帯サイトをはじめようとする方には最適です。

このマニュアルには、『1日に100以上のアクセスを継続的に集める方法』と言う追加マニュアルが付属していまして、実は…

この、追加マニュアルが欲しかったんです。

携帯アフィリエイトで月に2~3万円稼ぐには、1日に100アクセスがボーダーラインと言われています。

しかし、

実際に手がけてみるとお分かりかも知れませんが…

携帯サイトのアクセスアップが、非常に難しいのです…

PCなら、

「Yahoo!とGoogleとMSNに登録して、人気ブログランキングに登録する」

と言う、一連のファーストステップが確立されていません。

なので、ぼく的に、携帯サイトのアクセスアップには膨大な労力を必要とする気がします。

なので、100アクセス以上を継続的に集められるのならと思い…出費してみました。

追加マニュアルでは、実際にtestサイトを作り、0アクセスからスタートしています。

初日、1アクセス ※自分。

2日目、22アクセス ※トータルで。

3日目、370アクセス ※トータルで。

追加マニュアルでは、3日目で、広告収入が700円発生してきました!

※もちろん、短時間の作業ですので、中断せずに一気に進めてもOK!です。

もしこれで、このサイトが軌道にのったら、単純に計算しても、

700円×30日で、21,000円の収入ですか?

『携帯アフィリエイト開業パックver2008』

(-_☆)キラーン
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None