『携帯アクセスアップ革新レポート』

と言う、無料レポートを読みました!

とうとう、本格的に、モバイル市場に参入しようと言う訳です。
※ちょっと、大袈裟…

実は去年…

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

こんな感じで、物販の携帯サイトを、3つ楽天アフィリエイトで作ったのですが…

毎月、200~300ptの楽天収入がほったらかしで発生しています。

単純に、1サイト100ptだとしたら…

100サイト作れば、毎月10,000ptの収入でしょうか?

携帯の場合、サイトの量産は簡単?なのですが、アクセスを得るための、検索エンジン登録やランキング登録が面倒なのです…

この点が億劫で、ぼくの携帯サイトは3サイトで止まってしまいました。

ところが…

『携帯アクセスアップ革新レポート』

を読むと…
こんなことが、書かれていました。
※以下抜粋

--↓ここから-------------------

これから私が、今までの携帯アクセスアップ法の概念を覆す真実をお話しようかなと思います。
まず最初に、このレポートを一行で説明するなら、
「あなたの携帯サイトに属性の分かるアクセスを即日で数千あつめる」というものです。
かなり属性を絞り込むなら、例えば、
神奈川県に住む19~20歳の姫系サービス店員のアクセスすら集めることができます。
それも、仕掛けた数時間後にです。
本気を出せば、女性からだけのアクセスを1日3000アクセス(10000ページビュー)集めることも簡単です。
ちなみに、この仕掛けは5分も掛かりません。
ランキングサイトには一切登録しません。
SEO対策でもありません。
子サイト(サテライトサイト)も存在しません。
掲示板にスパムまがいに宣伝したりしません。
もちろん、トラフィックエクスチェンジでもありません。
どうですか?

--↑ここまで-------------------

(-_☆)キラーン

携帯メルマガの読者は、PCメルマガの読者の、1/10の濃さがあると言われています。

ただちょっと、PCとは勝手が違うらしく、着手しずらいらしいのですが…

自分的に理解するために、無料レポートやら検索しまくりやらで、シンプルな考えにしてみました。

携帯は、メルマガの代理登録機能がほぼないので、

1.携帯ブログで、メールマガジンをアピールする
2.メルマガで、アフィリエイトなどの営業をする

と、王道と言われている方法とは、なんだか逆みたいなのですが…
今のところ、この方法がいいようです…

それで…5時間(約)ほど調べた結果…

ブログサービスは、ここがいいようです。
メルマガスタンドは、ここがいいようです。

アクセスアップは…このレポートがいいようです。

『携帯アクセスアップ革新レポート』

(-_☆)キラーン
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None