『オークションでラクラク月30万円稼ぐ!今まで私がオークションで売ったモノのリスト公開!総ページ34!』

と言う、無料レポートを読みました!

このレポートは、発行者の西村 龍さんが、5年間オークションをやってきて実際に売れたモノのリストです。

メルマガ「目指せ月100万円!モバオク実況生中継!」に連載し、読者の方から非常に好評をいただいたものをまとめたものだそうです。

全24連発で…

 下

人気ブログランキング

【スポンサードリンク】
 

【最新】せどり仕入れ(ranking...)

商品の説明から、その仕入れ先までを解説されています。

ジャンルは、

・おもちゃ
・ホビー
・雑貨
・時計
・本
・家電...etc

などです。

ちなみに、ぼくの得意のジェニーちゃんのドレスも掲載されています。

■商品名 ジェニー人形の服

 購入価格 360円→落札価格 2,800円


ジェニーちゃんのドレスは売れるんですbikkuri01

リサイクルショップで購入したらしいのですが、たぶん定価越えしていると思われますので10年以上前のものでしょう。

ここ2~3年以内のものでも、実感値として、定価の65%まででしたらよく落札される人気商品ます。

この、ジェニーちゃんのドレスよりも、さらに落札されるものがあるんです!

それは…

なんと…

リカちゃんのドレスですbikkuri01

落札率は、推定でジェニーちゃんの2倍です。
私のフリーマーケットの知り合いで、おもちゃに詳しい方がいるのですが、

「トミカとリカちゃんしか仕入れない」と豪語しています。

『オークションでラクラク月30万円稼ぐ!今まで私がオークションで売ったモノのリスト公開!総ページ34!』

(-_☆)キラーン
» フエール人気ブログランキングへ ←新しく登録してみました!!

【スポンサードリンク】
   

気になる記事がありましたら、ぜひ、SNSでご紹介下さい!

 ↓


▼【管理人直伝】せどりノウハウ一覧

【新】仕入情報(ランキング...) ←新しく登録してみました!!
仕入情報(ランキング...)
新品せどり
古本せどり
雑誌せどり
CDせどり
DVDせどり
おもちゃせどり
ゲームせどり
家電せどり
電脳せどり
買取せどり
海外輸入せどり
その他せどり

【有料教材プレゼント企画】

オークション&せどりメルマガ(無料)


登録読者数30,000人!ヤフオク&せどりのノウハウ情報メールマガジンです。

最新仕入れノウハウや効率的に稼ぐための方法を、独自の調査で配信しています。
これ1誌で、仕入れのお悩みが解決されること間違いなしです!



↓↓↓まぐまぐ!殿堂入りしました!↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

※プレゼントの詳細は、こちら。
※ランキングは、こちら。 ←毎日チェック!!
 タグ
None